STUDIOnTOKYO N兄妹@中島寫眞舘

撮影するなら中島寫眞舘❤️

神戸旅  サンキタ通り

 

 

f:id:STUDIOnTOKYO:20231026044408j:image

 

 

サンキタ通り。

神戸の街は、キラキラしてて活気がありました。

街なみも凄く綺麗で、オシャレで。

今まで、仕事でしか行ってない場所も、旅として改めて見ると、全然見方も違うんだなと。仕事で本当に色々な場所に行きましたが、アシスタント時代とかは特に周りを見てる余裕なんてないし、カメラマンになっても、仕事でいくので、目的が違うし。ずっと、仕事仕事で日本にいながら、日本の事をちゃんと見てないなと思い、色々な地方の素晴らしさを少しでも感じたいし、伝えて行けたらいいなと。今回、外国の方たちの楽しそうな顔を多く目にして、自分は日本人でありながら、日本を知らなすぎるな

と。

やっぱり、自分の足でその場所へ行き、写真を通して、感じることの大切さを学びました。

旅って楽しい。次はどこにいこうかな?笑っ

#サンキタ通り #神戸 #神戸観光 #カメラマン #関西 #写真#カメラ

 

 N兄妹 兄

 

 

カメラマン中島功輔

f:id:STUDIOnTOKYO:20231026044642j:image

 

鹿児島中島寫眞舘内にて七五三・成人式ご予約受付中!

f:id:STUDIOnTOKYO:20231026044825j:image

 

 

ニューボーンフォト11月・12月・1月

枠まだあります🙌

鹿児島→中島寫眞舘内

東京→出張撮影

f:id:STUDIOnTOKYO:20231026044953j:image

 

 

保護猫mimi 

f:id:STUDIOnTOKYO:20231026045107j:image
f:id:STUDIOnTOKYO:20231026045104j:image

 

鹿児島で広告撮影、ブライダルフォト、七五三、成人式、証明写真、家族写真をお探しなら

中島寫眞舘へ

STUDIO N TOKYO

 

f:id:STUDIOnTOKYO:20231026045243j:image